D→gaze OFFICIAL WEBSITE


【歌詞一覧】

それぞれクリックすると
閲覧出来ます。


3D
夢幻泡影
Where is the peace maker
相死相愛
ultimate crush

募る想いは夜空と胸に



TOPに戻る




ultimate crush

作詞;Kei 作曲;Kei

複雑に絡まる やるせない感情と
キレかかる頭を 抱える毎日で
光る希望と この現状の差はむしろ開き続けていて
あまりに辛く張り裂けるのはもう時間の問題さ

理解者よ集まれ そう言って集まれば
こんなにも苦しむ 訳は無いのにね
どなたか僕の 心の中の悲しみを喜びを怒りを
血の滲む様な苦労でさえも解ってはくれませんか

Fuck
come on say
Fuck
Fuck off Fuck

やり場の無い怒りを 抱え込む人達よ
憤り怒りを ここに解き放て
dear全人類よ なぁ思うだろこの社会の嫌悪不快感
エライ奴等が本当に偉かったら世の中こうはなってねぇだろ

Fuck. Do you understand...?

Cry with me Fuck
come on say
Fuck
every body say
Fuck all Fuck off
Fuck
Fuck all Fuck off
Fuck

Fuck’in. It’s the world.
Go a round. In only my purpose.

inserted by FC2 system