D→gaze OFFICIAL WEBSITE


【歌詞一覧】

それぞれクリックすると
閲覧出来ます。


3D
夢幻泡影
Where is the peace maker
相死相愛
ultimate crush

募る想いは夜空と胸に



TOPに戻る






作詞;Kei 作曲;Kei

光差す世界へ 只奏で続けていた
桜咲く希節も 雪降る季節も
同じ世代の星光る度に 「大した事はねぇ」と体疼かせ
同じ世界を目指した仲間が 去り行く最中も僕は
夢追いかけて、、、

全てはこの華咲く瞬間の為に 最高の時を輝いて
幾億の笑い顔 流した涙 夢は必ず叶うモノだから

唯一つ僕等が 光誇れるhigh sense
音に目覚め 自我持ち 己道を行く
騙し 裏切り 腐る社会でも 
何時の日も音楽だけは僕等裏切らず
人生なんて 一度限りなら 
Music is my life. forever 奏で続けて、、、

夜空に輝く月 陽が照らすから 闇夜に綺麗な花が咲く
僕等が魂込めた旋律を奏で 今ここに又 華が咲き乱れる

「僕等ハ今、何ヲスルベキカ。」
立ち止まる暇は無い 覚醒の音が鳴る
人が無になり 灰が残るなら
僕が無になる時は 旋律が残るだろう

夜空に輝く月 陽が照らすから
闇夜に綺麗な花が咲く
僕等が魂込めた旋律を奏で
今ここに又 華が咲き乱れる
全てはこの華咲く瞬間の為に
最高の時を輝いて
幾億の笑い顔 流した涙
夢は必ず叶うモノだから
「観る物じゃなく、叶えるモノだから。」


inserted by FC2 system