D→gaze OFFICIAL WEBSITE

活動意義

              
Death,Dream,Desire,Despair,・・・etc.その全てを常に同時に見つめる。
そうすれば「今」を生きる僕等人間が、「今、何をするべきか」が、本当の意味で理解出来る筈。
それが「生きる人間」の姿だと。

現在、福岡を中心に活動しています。楽曲は激しく、重く、疾走感の有る、メロディアスな旋律が中心です。
基本的に吐き出したい事を吐き出してます。僕等の曲を聴いて、又、ライブを見て、感性が気に入った方。
是非、付いて来て下さい。人間、所詮は孤独な生き物です。だから手を繋ぐんです。

僕等が今、此処に生きている証を、何かに刻み付けながら生きていきます。

「アナタも、一緒に。」

人間、所詮何時かは死ぬんです。人生自体が期限付きです。
持てる限りの感性を尽くし、一度きりの人生を悔い残さず。
それが「死」と云う運命を背負う僕等人間の、精一杯の抵抗でしょう。
心は何時でも自由なんです。やりたい事をやりましょう。もっとストレートにいきましょう。
「夢」は観る物じゃなく、叶えるモノなんです。
やってやります。華、咲かせます。

LIVEは不定期ですが活動の幅も、出来る限り広げていきたいです。
聴いてくれる方、観に来てくれる方、関心を持ってくれる方が
一人でも増える事がとても嬉しいです。又、そう願っております。乞う、御期待。

これからも成長を続け、精一杯頑張っていきますので。応援、宜しくお願いします。
LIVE等で音源を突発的に無料配布したりします。気になられた方、貰って下さい。

ゴチャゴチャ面倒臭ぇ事言ってますが。兎に角、カッコ良い音楽がやりたいです。
音楽は自由です。音楽は永遠です。
理不尽に廻る世界。
世の中の全ての不義に、中指を立てて生きたい。そう思っております。

TOPに戻る
inserted by FC2 system